Tポイントをジャパンネット銀行へ現金として振り込む方法

 Tポイントをジャパンネット銀行へ現金として振り込むことができるようになった。

 これは、2013年7月1日Yahoo!ポイントがYahoo!Japan限定Tポイントに変わったため。

 以前から、Yahoo!ポイントをジャパンネット銀行へ現金として振り込むことができたのだが、今回のYahoo!ポイント⇒Yahoo!Japan限定Tポイントへの制度変更で、Tポイント自体をジャパンネット銀行へ現金として振り込むことができるようになったのだ。

 ただし、条件があるけど。

Tポイントをジャパンネット銀行へ振り込む方法

1、Tカード番号をYahoo!Japanへ登録する。
*Tカード番号の登録を行わない場合、Yahoo!でためたTポイントはジャパンネット銀行へ振込みできるが、そのほかの方法でためたTカードのTポイントは振込みできない。
Tカード番号のYahoo!Japanへの登録の方法はこちらを見てね

2、Yahoo!ウォレット受取口座情報にジャパンネット銀行口座を登録すること。

Tポイントからジャパンネット銀行への振込みレート

・1000ポイント以上、100ポイント⇒85円。

*ポイント交換が完了した後30日間は、申し込み時と別のYahoo! JAPAN IDを利用して、同一のジャパンネット銀行の普通預金口座へ振り込みを行うことはできない。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする