タブレットとパソコン,貯蓄体質になりたいなら、どちらを選ぶ?

 今流行の、タブレットとパソコン、お金を貯めたいならどちらを選ぶ

 管理人なら、断然パソコン。

 ネットサーフィンをするだけという使い方なら、タブレットでもいいけれど、お金を貯めようと思う人は、インターネットで少しでも稼ぐことを考えるべきじゃないかと思う。

 せめて、ネットの接続代くらいは、ネットでまかないたい。

 方法はいろいろある。

 アフィリエイトでも口コミでも、ライターでも。

 
 いくつか組み合わせて利用すれば、インターネット代くらいはまかなえる。



 タブレットでも、パソコンでもインターネットに接続するための費用は同じだし、ポイントサイトの利用などならできる。

 けど、最近のポイントサイトは、クチコミをするとポイントをもらえるサービスもついていたりする。



 まとまった文章を書くには、やはりPCのほうが向いていると思う。

 タブレットにPCと同じ機能を持たせようと思うと、キーボードや台が別に必要になる。

 ?キーボードは、タブレットの本体についてるもので十分?

 いや、液晶画面のキーは、文書を入力するのは大変。

 文字切り替えがあったりしてさ。


 とにかく、お金を貯めるためには『収入を増やす』か『支出を減らす』しかないんだから

 はっきり、ネットサーフィンやネットゲームで時間を食いつぶすのは、ただの浪費。

 時間も無駄なら、ネットの接続代も無駄と言うものだ。


 ちなみに、デスクトップかノートパソコンかなら、断然ノートパソコン。

 かつ、3万円を切るような価格のネットブックで十分だと思う。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする