記事内に広告が含まれています。

ブログもHPも無くても、ライター案件で報酬がもらえる

 ブログもサイトも無いって人でも、お小遣い稼ぎができるのがブログ広告.comのライター案件。

 1つ記事を書くと60円から140円くらいの報酬になる。

 そして、ライター案件を10件書くごとに100円の報酬が入る。

 管理人、今月は3000円分くらいライター案件で記事を書いたの。

 ライター案件のいいところは、自分のブログに掲載しなくていいとこだ。


 ブログの内容に合わない記事をじぶんのブログに書くのは、結構苦痛なんだもん。

 他にも、ブログに掲載して報酬をもらうブロガー案件とか、ツイッター案件とかもあるんだけど。

 ライター案件は、気軽に取り組める。


 ブログ広告.com報酬の受け取りは、1500ポイント(1500円分)以上になると、登録した銀行で受け取ることができる。

 楽天銀行(旧イーバンク)銀行で受け取りは無料、それ以外の銀行の場合100pt(100円)振り込み手数料がかかる。

ブログ広告ならブログ広告.comブログ広告.com

   どうせネットにつないでるなら、ネットサーフィンに無駄に時間を費やすより、じぶんでネットでお小遣いをもらうことを考えたほうがいい。

 お金を貯める方法ってのは『働いて稼ぐ』『節約する』『貯蓄や投資で増やす』ってのが常道。

 ネットのライターは、資本なしに稼げるんだから。

 しかも、暇な時間が減れば、それだけお金も使わなくて済むから節約になるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました