30万円預け入れで1.3%・住信SBIネット銀行は開業5周年

 住信SBIネット銀行は開業5周年。

 5周年を記念して、円定期の特別預け入れ金利キャンペーンを開催中。

 円仕組み預金は最大1万円のキャッシュバック。

 普通の定期預金は、3ヶ月定期が0.20%、6ヶ月定期0.25%、1年もの定期預金0.3%。

 円仕組み預金はともかくとして、他の定期預金は、もっと、金利がいい定期預金が探せばある。

 特に1年もの定期預金は。

 が、初めて、住信SBIネット銀行に口座開設した人には特典が!


住信SBIネット銀行口座開設+円定期預金で1年定期が1.30%

 この特典、初めて、住信SBIネット銀行に口座開設し、30万円の定期預金を作った人に3000円のキャッシュバックがある。

 30万円でこのキャッシュバックを受け取り、1年間定期預金で運用すると1.30%の金利になる。

 もっとも、100万円預けた場合には、キャッシュバック分は、0.3%。

 定期預金1年分の金利をプラスすると、0.6%。

 それでも、0.6%の1年もの定期預金金利がつく銀行はあまり無いから、御得感はある。

 住信SBIネット銀行の口座を持ってない人は、口座開設を検討してみてはいかが?


住信SBIネット銀行のお勧め点

 住信SBIネット銀行は使い勝手がいいよ!

 日本中どこのコンビニ・郵便局でも入出金が無料でできるし。

 無条件で他の銀行への振込みがつき3回までは無料でできる。

 利便性というのなら、いま、日本で一番使い勝手がいい銀行の一つではないかと思う。

 ただし、税金の収納には使えないのでこれだけがネックと言える。

住信SBIネット銀行 キャンペーン

スポンサーリンク

シェアする

フォローする