無条件で他行振込みが無料になる銀行3つ

  銀行の選び方のひとつに、やっぱり振り込み手数料の金額がいくらか?ッてのがあるんじゃないかと思う。


 だって、この低金利の世の中、振り込み手数料だけで、定期預金の金利なんか、ぶっ飛んじまうもん!


 預金金額が多い人とか給与振込口座に指定してるとかの条件付で、振り込み手数料を安くしている銀行も結構ある。


 無条件で他行の他の人の口座への振り込み手数料が無料になる銀行


住信SBIネット銀行

 月3回まで、インターネットバンキングでの他の銀行への振込みが無料(ただし、楽天銀行への振り込みは対象外)。



新生銀行

 インターネットバンキングでの他行宛振込月1回無料。


ソニー銀行

 インターネットでの他行宛振込み手数料を月1回分キャッシュバック。


条件付で振り込み手数料が無料になる銀行


大和ネクスト銀行

 預金残高10万円で月3回まで、インターネットバンキングでの振り込み手数料無料。

みずほ銀行インターネット支店

 みずほマイレージクラブ(登録無料)の登録と預金残高50万円以上でATM(みずほ銀行やローソン)・インターネット・モバイルバンキングで振り込み手数料月3回まで無料。
 他にも条件付で振り込み手数料が無料になる銀行はたくさんあるのだが、ちょっと、条件のハードルが高かったりする。



 近所に振り込み手数料無料の銀行なんか無い?



 いやさ、どの銀行もインターネットにつなげれば、ネット上で口座開設の申し込みが出来る。


 普通預金への入出金は、どの銀行もコンビニや郵便局のATMで時間の指定はあるが無料で可能。



 セブン銀行やゆうちょ銀行に口座を持っていなくても、ATMの利用はちゃんとできる。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする