記事内に広告が含まれています。

楽天銀行に振込入金すると

他行からの振込入金でポイントゲット-楽天銀行 銀行と証券会社・金融商品
他行からの振込入金でポイントゲット-楽天銀行

 楽天銀行に振込入金するとポイントが付くのは割と有名な話。

 でも、そのポイント数などを表示しているページを探そうとするとなかなか探せないことも多い。

 で、自分の覚書としてノートしておくことにした。

 ついでに、今だと現金プレゼントもあるよう。

PR

楽天銀行に振込して現金をゲット

 今だと楽天銀行に振り込みをすると、現金がもらえる。

 ただ、エントリーがいるのが面倒。

 この現金プレゼント、たぶんしばらくは毎月すると思うけどね。

要エントリー

 振り込みによる現金ゲットは、エントリーがいる。

 まずはエントリー。

国内外の入金・送金・ATM利用で現金プレゼントプログラム | プログラム | 楽天銀行 (rakuten-bank.co.jp)

いくらもらえる?

 では、振込入金でいくらもらえるかというと

1回1件3,000円以上の振込入金で10円
5回まで

 ということで最大50円。

 たかが50円だが3000円振り込んだ場合、%にすると、0.3%。

 銀行預金金利としては高利。

 しかも

合計5件のご利用で追加でさらに100円プレゼント

 と。

 これはエントリーしないと損だ。

他行からの振込入金で現金ゲット-楽天銀行

他行からの振込入金で現金ゲット-楽天銀行

PR

楽天ポイントももらえる

 こちらは、楽天銀行ハッピープログラムの一つ。

 楽天銀行へ振込入金すると楽天ポイントがもらえる。

 もらうことのできるポイント数は、会員ステージによって違っていて

VIP・スーパーVIPが3ポイント
一番ランクの低いベーシックが1ポイント

 1ポイント1円の扱いだから、たいしたことのない金額だが、ちりも積もれば山となるかもしれない。

他行からの振込入金でポイントゲット-楽天銀行

他行からの振込入金でポイントゲット-楽天銀行

振込手数料無料サービスの回数を制限している銀行もある

 この楽天のポイント進呈や現金ゲット、あまりよく思われていないようで、振込手数料無料サービスを行っている銀行でも、楽天銀行に対する振り込みは回数制限をしているところがあるので要注意。

 というか、ほとんどの銀行は、無料振込回数を制限している。

 ちなみにスルガ銀行は楽天銀行に対しても無料振込回数の制限をしていない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました