高金利トマト銀行インターネット支店の概要

 9月の定期預金金利のページでもちょっと名前が出てきた、トマト銀行。

 トマト銀行のインターネット支店は、ももたろう支店と言う名前だ。

 トマト銀行インターネット支店ももたろう支店の高金利定期は、スペシャルきびだんご定期。

 このスペシャルきびだんご定期は100万円までの制約はあるが、0.45%(税引き前)の高金利商品。


トマト銀行インターネット支店スペシャルきびだんご定期の概要

・預け入れは1万円以上100万円まで、1円単位。

・1人1口座まで。

・1年定期で、満期後は、きびだんご定期に自動継続になる。

・他のインターネット支店と同じように通帳が発行されない。

・スペシャルきびだんごの預入金は自動貸し付けようの担保として利用できる。
 貸越限度額は、担保定期預金の残高の90%で最高500 万円まで。
 貸越利率は、担保定期預金の約定利率に0.5%を上乗せした利率となる。


トマト銀行インターネット支店の入出金

・トマト銀行のATMだけでなく、セブン銀行・ゆうちょ銀行のATMで無料入出金できる(時間外と土日は手数料がかかる場合がある)。


 この、トマト銀行インターネット支店も出し入れしやすく使いやすい。

 振込み手数料などには、お得感は無い。

 が、セブン銀行・ゆうちょ銀行のATMで無料で資金を出し入れできるのがいいね。

 全国どこでも利用ができる。

 また、インターネット専業銀行と違って、税金などの自動引き落としなどに利用できるのが、第二地銀のインターネット支店の大きなメリット

スポンサーリンク

シェアする

フォローする