記事内に広告が含まれています。

イオン銀行でイオンカードセレクトをもってる人専用定期預金特別金利キャンペーン中

 イオン銀行では現在イオンカードセレクトをもっている人限定の特別金利定期預金キャンペーン中だ。

 イオン銀行は、スーパーなどを運営しているイオングループの銀行だ。

 口座の開設などはイオンの店舗やインターネットからできる。

 ATMはイオン店舗にある。

 イオンカードセレクトはイオン銀行のキャッシュカードとイオングループのクレジットカード機能およびワオンカードの機能を備えたカードのこと。

PR

イオンカードセレクトの特徴

・年会費無料

・イオンカードセレクトの引き落とし口座に指定できるのはイオン銀行の口座のみ

・イオンのクレジットカードとして買い物の割引やワオンポイントをためることができる。

・ワオンカードとしても利用できる

・イオン銀行を公共料金の引き落とし口座や給与口座に指定するとワオンポイントがもらえる

・ワオンのオートチャージでもワオンポイントをためることができる

PR

イオンカードセレクト専用イオン銀行定期預金金利キャンペーン

特別金利

 1年定期預金年0.3%。

 2年・3年・5年定期預金金利0.35%(いずれも税引き前)。

特別金利実施期間

2014年10月3日(金) ~ 2014年11月30日(日)

預入金額

・新規の預け入れ。

・1口1万円以上。

定期預金の申し込み方法

・イオン銀行窓口で申し込む

・ATMで定期預金を作成する。

・インターネットバンキング(イオン銀行ダイレクト)で定期預金をも追う仕込む。

 の3つのいずれの方法でも特別金利の対象となる。

イオンカードセレクトに新規申し込みまたは切り替えた人はさらにお得

イオンカードセレクトに新規申し込みすると1000円分のポイントがもらえる

 イオンカードセレクトに新規申し込みしweb明細の登録をするとワオンポイントに交換できるときめきポイント500円分をもらうことができる。

 また、公共料金の支払いをカードにすると+ときめきポイント500円分をもらうことができる。

 こちらはインターネットからの申し込みが条件。

定期預金を新規に作るとワオンポイントが追加される

 イオンカードセレクトに新規で申し込む人・イオンカードやバンクカードから切り替えた人で、キャンペーン期間中に定期預金を作ると1000ワオンポイントを受け取ることのできるキャンペーンも行われている。

イオンカードセレクトの新規作成・切り替えの方法は?

 イオンカードセレクトの申し込み・切り替えは、インターネット(イオン銀行公式ページ)・イオンの各店舗で受付中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました